くんたび

Kunkunが気ままに書いている旅に関するお話やその他のお話です。(*^_^*)


Since 2004/06/07
Click Here!


| - | スポンサードリンク | 2007.07.29 Sunday | - | -

お知らせ。気ままな旅日記を更新しました。
「Kunkunの気ままな旅」
気ままな旅日記を更新しました。
去年のGWの旅の2日目です。
なんとかGWまでに残りが出来るといいなぁ。(笑)
| お知らせ | Kunkun | 2006.04.10 Monday | - | -

投稿内容が反映されない現象について
みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

一時的に投稿されたコメントが反映されない現象が発生していたようです。
大変ご迷惑をおかけしましたが、
現在は正常にもどっているそうです。

と言うことで、どしどしコメントしていただけると嬉しいです。
これからも、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

↓以下、ジュゲムからの障害情報です。
------------------------------------------------------------------
2005年1月21日19時ごろ〜2005年1月24日22時ごろ
上記期間中に一部のユーザー様のブログに投稿されたコメントが反映されておりません。

データベースの不具合により、コメントの投稿が行われてもデータベースへの
書き込みが行われずにコメント通知のみメールされるという現象となっておりました。

現在は同様の状況が発生しないよう修正を行いました。

ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
------------------------------------------------------------------
| お知らせ | Kunkun | 2005.01.26 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)

くんたびをご覧のみなさまへ
くんたびに遊びに来ていただきありがとうございます。
ここしばらくサーバーの問題でいろいろとあって
ご覧いただけない状態がときどきあり失礼いたしました。
また管理人が8月上旬に引っ越しを行うため
そちらの準備に時間を取られて更新が進まない状態となっております。
引っ越しが終わったらまた少しずつ記事をアップしていこうとは思っていますので、これからも遊びに来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
上ノ原小学校の盆踊りです。
| お知らせ | Kunkun | 2004.07.31 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)

旅先通信に関して
旅先通信をアップしてみました。
このブログでは携帯から写真をアップできるので
旅先の様子をリアルタイムでお知らせしようとするものです。
せっかくの旅先からの書き込みが
データベースの障害で表示されないという
アクシデントにあってしまいましたが、
いろいろあって楽しいと考えることにしましょう。(^_^;)
| お知らせ | Kunkun | 2004.06.14 Monday | comments(1) | trackbacks(0)

旅の足跡について
「くんたび」に遊びに来ていただき
ありがとうございます。m(_ _)m

「くんたび」は、まだまだ、はじまったばかりです。
どんな風に成長していくのか、
ワクワク、ドキドキしています。

「旅の足跡」では、旅先でちょっと感じたことなどを
写真と共に紹介していこうと考えています。
まずはじめに、今年のGWの旅で感じたことを
気ままに書きつづってみようと思います。

よろしくお願いします。(*^_^*)
| お知らせ | Kunkun | 2004.06.09 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)

Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ 今が旬!北海道から3日で届く産地直送品  ブログをはじめる ロリポップ!
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。
沖縄西むら食品ダイエットこんにゃくラーメン

Click Here! Click Here!
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Kunkunの気ままな旅
BLOG LINKS
Blog People
RECENT COMMENT
CONTENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK

ロリポップ!  楽天ブックス

Click Here! Click Here!



Click Here! Click Here!

Click Here!

Click Here!

NEW!
産地直送「北海道・しーおー・じぇいぴー」
3月のマンスリープレゼント
銘菓「白い恋人」を10名様にプレゼント!

※わずか8秒で応募できる簡単フォームで24時間受付中!
NEW!
産地直送「北海道.co.jp」
「JTB旅行券」
をプレゼント!

※わずか8秒で応募できる簡単フォームで24時間受付中!
♪おかげさまで北海道産地直送サイトでトラフィック量NO,1
★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
●ご注文から通常3日で届きます
●のし,メッセージカード無料!

→ドメイン?← Click Here! Click Here!
SPONSORED LINKS
PROFILE