くんたび

Kunkunが気ままに書いている旅に関するお話やその他のお話です。(*^_^*)


Since 2004/06/07
Click Here!


| - | スポンサードリンク | 2007.07.29 Sunday | - | -

平日美味いもん倶楽部 池袋 永利 桃仙浴場
平日美味いもん倶楽部

久しぶり(1月以来)に平日美味いもん倶楽部のオフ会に参加してきました。
今回は池袋にある中国家郷料理の永利というお店に行きました。
最近の中国情勢もあって、日本人が行っても大丈夫かなあ、
というお話もありましたが、もう大丈夫だろうと行ってみました。
結構中国人が多い店で、メニューがなかなか読めなかったりします。

平日美味いもん倶楽部

エビチャーハンや店長おすすめの一番上に書いてあるやつとか
東北醤大骨(豚の背骨のたれ煮付け)、餃子を食べてみました。
個人的にはこの背骨のたれ煮付けが一番美味しかったかな。

平日美味いもん倶楽部は基本的に食べるのが中心で
飲むことは無いのですが、今回は4人でビールを2本飲みました。
何か飲み物があると美味しいんですよね。(笑)

平日美味いもん倶楽部

こちらは鉄鍋餃子と海鮮水餃子です。
餃子はほとんどが水餃子で焼き餃子はこれだけだったかな。
結構ボリュームもあっていいお味でした。

平日美味いもん倶楽部

デザートに頼んだ杏仁豆腐、それほど甘くなく美味しかったです。
ちょっとボリュームが多い感じではありましたけど。

美味しい中国料理を食べながら、話はGWの北海道の話や
温泉の濃いお話、知らないことも多かったですが、
やっぱり旅のお話をするのは楽しいですね。

平日美味いもん倶楽部

食後はやはり池袋にある温泉銭湯へ。
鉄分の入ったお湯は茶色をしていました。
普通の銭湯と同じお金で温泉に入れるとうれしいですよね。
浴室の壁のタイルとかもきれいだったし、
休憩スペースもちゃんとあっていい温泉でした。
しっかりお湯の中でお話も出来て、
楽しいオフ会になりました。
参加のみなさん、ありがとうございました。(*^_^*)
| 日々の旅 | Kunkun | 2005.04.24 Sunday | comments(0) | trackbacks(3)

| - | スポンサードリンク | 2007.07.29 Sunday | - | -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuntabi.jugem.cc/trackback/128
トラックバック
『桃仙浴場』 (温泉銭湯)
泉質:鉄鉱泉(鉱泉水) 西池袋にある温泉銭湯。 施設はとても小さいけれど、温泉浴...
| まろまろ記 | 2006/04/02 11:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/05 10:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 5:33 PM |
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ 今が旬!北海道から3日で届く産地直送品  ブログをはじめる ロリポップ!
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。
沖縄西むら食品ダイエットこんにゃくラーメン

Click Here! Click Here!
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Kunkunの気ままな旅
BLOG LINKS
Blog People
RECENT COMMENT
CONTENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK

ロリポップ!  楽天ブックス

Click Here! Click Here!



Click Here! Click Here!

Click Here!

Click Here!

NEW!
産地直送「北海道・しーおー・じぇいぴー」
3月のマンスリープレゼント
銘菓「白い恋人」を10名様にプレゼント!

※わずか8秒で応募できる簡単フォームで24時間受付中!
NEW!
産地直送「北海道.co.jp」
「JTB旅行券」
をプレゼント!

※わずか8秒で応募できる簡単フォームで24時間受付中!
♪おかげさまで北海道産地直送サイトでトラフィック量NO,1
★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
●ご注文から通常3日で届きます
●のし,メッセージカード無料!

→ドメイン?← Click Here! Click Here!
SPONSORED LINKS
PROFILE