くんたび

Kunkunが気ままに書いている旅に関するお話やその他のお話です。(*^_^*)


Since 2004/06/07
Click Here!


| - | スポンサードリンク | 2007.07.29 Sunday | - | -

日々の旅 平日美味いもん倶楽部 ニューヨークグリル
新宿パークハイアット最上階 ニューヨークグリルのランチです。

今月はじめの土曜日、平日美味いもん倶楽部のオフ会に参加してきました。
今回はなんと平日ではなくて土曜日のランチにオフを行いました。
場所は新宿、パークハイアット最上階のニューヨークグリルです。
ランチで6200円と、美味いもん倶楽部では破格のお値段でした。(笑)
まずはじめに食前酒としてシャンパンが出て
その後前菜はビュッフェスタイルで好きなものが食べられます。
メインは6種類の中から選べます。
これは私が選んだ若鶏のローストとうもろこしのリゾット添えです。
こちらはデザートです。

メインの後はコーヒーとデザートがあります。
デザートもビュッフェスタイルで好きなだけ食べることが出来ます。
ケーキはかなりしっかりとした甘いケーキで
これくらい食べるともう十分という感じかな。
でも、かなり美味しいケーキだったんですよ。

ニューヨークグリルから新宿駅南口方向を見ています。

めったに食べられない高級なお店だったので、
集まった4人ともちょっと緊張していましたが、
雰囲気もいいし、お料理も美味しくて
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
結局3時間以上お店にいた感じでしょうか。
いつも、というわけにはいきませんが、
たまにはこういうところで食事するのもいいものですね。

パークハイアットのロゴです。

パークハイアットの建物の全景はなかなかとれなかったので、
記念に入口の脇のロゴを撮ってみました。

また行く機会があったら、今度は妻と2人で行ってみるのもわるくないかな。(*^_^*)

(2005/07/30の記録です。)
| 日々の旅 | Kunkun | 2005.08.10 Wednesday | comments(2) | trackbacks(1)

| - | スポンサードリンク | 2007.07.29 Sunday | - | -

コメント
値段といい標高といい、掟破りの高級ランチですね!
また地味編もお願いします。
| 茶々丸 | 2005/08/15 10:34 AM |
大丈夫ですよ。
こんなところへ行くことは当分ないでしょうから。(笑)
| Kunkun | 2005/08/15 10:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuntabi.jugem.cc/trackback/165
トラックバック
ニューヨーク・グリル ( アメリカ料理、ステーキ / 都庁前 )
高層ビルから見える夜景と、店内の豪華な装飾に酔うこと間違い無しというニューヨークグリル。 ボリュームたっぷりの料理と種類豊富なワインが魅力ですが、お値段もそれなりにするみたいです。 デートや接待に使い勝手が良いそうなので、是非ともオゴリで連れてきても
| レストランのくちコミサイト 食べログ.com | 2005/10/07 7:18 PM |
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ 今が旬!北海道から3日で届く産地直送品  ブログをはじめる ロリポップ!
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。
沖縄西むら食品ダイエットこんにゃくラーメン

Click Here! Click Here!
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Kunkunの気ままな旅
BLOG LINKS
Blog People
RECENT COMMENT
CONTENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK

ロリポップ!  楽天ブックス

Click Here! Click Here!



Click Here! Click Here!

Click Here!

Click Here!

NEW!
産地直送「北海道・しーおー・じぇいぴー」
3月のマンスリープレゼント
銘菓「白い恋人」を10名様にプレゼント!

※わずか8秒で応募できる簡単フォームで24時間受付中!
NEW!
産地直送「北海道.co.jp」
「JTB旅行券」
をプレゼント!

※わずか8秒で応募できる簡単フォームで24時間受付中!
♪おかげさまで北海道産地直送サイトでトラフィック量NO,1
★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
●ご注文から通常3日で届きます
●のし,メッセージカード無料!

→ドメイン?← Click Here! Click Here!
SPONSORED LINKS
PROFILE