くんたび

Kunkunが気ままに書いている旅に関するお話やその他のお話です。(*^_^*)


Since 2004/06/07
Click Here!


| - | スポンサードリンク | 2007.07.29 Sunday | - | -

春の京都、平安神宮
平安神宮の枝垂れ桜です。

前日にKaniさんから情報をいただき、
とても楽しみにしていた平安神宮です。
入口から入ってすぐにとてもきれいな枝垂れ桜が出迎えてくれました。
平安神宮の枝垂れ桜です。

西園のさくらもとてもきれいでしたが、
東園の池と枝垂れ桜の組み合わせもいい感じでした。
さくらのピンクが水面に映るのが素敵でした。
天気が良ければもっときれいだと思うのですが、
霧雨のなかでも十分楽しむことが出来ました。

平安神宮のさくらおみくじです。

もうそろそろ京都駅へ向かおうと思って歩いていたら、
なんだかいい感じの色が目に入ってきました。
それはおみくじでした。
なかなか素敵な発想ですよね。(*^_^*)

(2006/04/13の足跡です。)
| 旅の足跡 | Kunkun | 2006.04.16 Sunday | comments(2) | -

| - | スポンサードリンク | 2007.07.29 Sunday | - | -

コメント
近くまでいらしてたんですね〜!

最近は京都もご無沙汰してますが、
岡崎周辺には美術館も色々あっていい感じですよね。
個人的には細見美術館がオススメです。

平安神宮にこんな素敵な枝垂れ桜があるとは知りませんでした。
来年のお楽しみにしておきます。
| うに | 2006/04/19 9:44 PM |
そうなんです。結構近くまで行っていました。
神戸へ行く計画もあったのですが、
実際には千里丘まででした。

そうそう、岡崎周辺はいろいろとあるんですね。
全然調べずに地図も持たずに行ってしまったので、
今度出張するときはしっかり調べてから行きたいです。(笑)

平安神宮の枝垂れ桜は京都のKaniさんに教えてもらったのですが、
無料ではありませんが、絶対おすすめです。(*^_^*)
| Kunkun | 2006/04/19 10:00 PM |
コメントする









Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ 今が旬!北海道から3日で届く産地直送品  ブログをはじめる ロリポップ!
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。
沖縄西むら食品ダイエットこんにゃくラーメン

Click Here! Click Here!
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Kunkunの気ままな旅
BLOG LINKS
Blog People
RECENT COMMENT
CONTENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK

ロリポップ!  楽天ブックス

Click Here! Click Here!



Click Here! Click Here!

Click Here!

Click Here!

NEW!
産地直送「北海道・しーおー・じぇいぴー」
3月のマンスリープレゼント
銘菓「白い恋人」を10名様にプレゼント!

※わずか8秒で応募できる簡単フォームで24時間受付中!
NEW!
産地直送「北海道.co.jp」
「JTB旅行券」
をプレゼント!

※わずか8秒で応募できる簡単フォームで24時間受付中!
♪おかげさまで北海道産地直送サイトでトラフィック量NO,1
★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
●ご注文から通常3日で届きます
●のし,メッセージカード無料!

→ドメイン?← Click Here! Click Here!
SPONSORED LINKS
PROFILE